メルカディート応援団便り 2004年 4号


8月 9日(mon)
吉祥寺・アムリタ食堂にて


アムリタではお馴染みのボディペイント・アーティストJUNKOさんに
 へナタトゥーをしてもらう。
刺青のように見えるけど 2週間位で消えてしまうのです。
それもあっという間に 花柄などがお好みの場所に。



kurikinも してもらって 帰って娘に自慢(?)する


満員のタイ料理屋さん アムリタ食堂は メルカディートのリズムにピッタリ!






ステージの後は テラスで まったり




2004.8.31(thu)

武蔵村山市 横田基地裏 ラ・ロシェールにて

 
 
毎月定例の 海鮮レストラン ラ・ロシェールのライブ 8月は31日でした。


友人の方が 沖縄から来て下さいました。
オキナワンもメルカディートに 似合うよね?


左のご夫婦は もう毎月来てくださる常連さん。
右の素敵なお二人の女性は ボニーくんの昔のバイト仲間さん。


ステージが終わっての おしゃべりが目当てのお客様が増えて来てる?


2004.7.20 (thu)
ラ・ロシェールにて
浴衣ナイト!



これは めずらしい?
ミーカちゃんの浴衣姿 とってもゆかった!


常連の立川からいらしてるお客様がたは ステップも見事!


この日は 応援団のやまちゃんが写してくれました。


メルカディートのホームページで ライブ情報をゲットして 是非見に来て下さい。
10月のメルカディートと行く南会津ツアーも 募集中です。
問い合わせは kurikinまで。


トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送