奈良ウルルン滞在記

奈良<世界遺産的里山ツアー>
2004.11.21(日)

 

正規のツアーは土日の2日間。
2日じゃ奈良の魅力の何分の一も伝わらないが それでも行きたい・来たいのが奈良ツアー。
今日もシングルトラックが続く Y丘陵へ繰り出す!

右の方、日曜の夜に帰って行ったが 帰宅は午前4時!
そして直ぐに出社! 会議はどーしたの? 02kaくん?


平安の森をかけめぐる Cチーム
みなみちゃん おおにしくん おーたきちゃん ありがとう!

 
笑顔がたえないチームがやって来た。Bチームだ。


むかーしむかーし 奈良に住んでいたことのあるシャケさんも もうすっかり奈良のとりこ。




再びタワーに登ってBチームをパチリ!
あれ?初日Cチームだった人が混じってるけど・・?

見せ所?
S字タイトターン
 

そして御大!Sやん(ってバレバレですね)

しっかり見せてくれました!



 
いつか和歌山を案内してくださいね。                      たくあんになるのかなあ。。


法隆寺ダウンヒル爆沈!


   
Cチームでは唯一 おーにし君がクリア!
それも二回目のトライで!
みんな少年のようになって V字のガレ場に挑む!



そして 斑鳩の里  大笑いの法隆寺ダウンヒル
世界遺産的シングルトラック!

 
ランチは寺前のお見せで 天婦羅蕎麦・柿の葉寿司つき ただし食いかけでごめんね。


Aチームをチェック!


やっぱりすごやほーりゅーじ。
Aチームはたっぷり時間をかけて(お金もかけて)見たんだね。
ササヤん大感激のようすでした。



 
食事の後は 買い食いタイム。
ゴマアイスにクレープ!

自転車のると何故か太る?



おーい、オーキタちゃん 後ろの地蔵さんを写していたのにぃ!

なわけで・・・・



悠久のたんぼがつづく 風景に溶けていく


この丘陵地帯は 何度走っても面白い。
古いお寺さんがあったりゴルフ場もあったり ファミリーが遊べる広場など市民の憩いの里なのです。
自転車遊びがずっとできるように したいものです。



やまアド・関西スタッフの田村ちゃんと久々の再会。


只今ゴキゲンなひとー?
ハーイ! と手を上げた皆さん。



前夜はシルクロードの皆さんが7人も同宿してくれた。
たぶん32人の宿泊とプラス数人での宴会だったのでしょう?

で 正規のツアーが終わって半分以上の参加者が
いっぱいの後ろ髪引かれながら帰っていったのです。
まあ 奈良は逃げないから またくればいーじゃん?

でも 2004年の奈良は ここにしかないよ(なんて?)

またまた素晴らしい夜を迎えて 懇親の会は・・・




11月22日に続く


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送