奈良からの便り
<時を超える まに間の出会い>

一昨年出会った フリーカメラマン・澤しゅう三さんから・・・メールが届いた。

2004年秋の<やまアド・奈良ツアー>初日の東大寺で偶然出会ったのです。
私達が ランチをして記念写真を撮って出発する時でした。
こちらに向けてカメラの放列を感じると、大勢の皆さんがニコニコとした笑顔でカメラを向けているのです。
<この歴史ある正倉院の横でサイクリングする我々はけっこう被写体として面白いのかな?>
リーダーの方にお話を伺うと<奈良県婦人文化講座>のカメラ教室の皆さんでした。
そのリーダーが澤りゅう三さんで なんとmorrowさんのご友人と言う事。
まに間の出会いのひとつでしょうか?
わたしは名刺を渡して 写真を送って下さいとお願いしたのです。
するとすぐにメールで送られて来ました。
なるほど 紅葉とサイクリストたち、素晴らしい画像でした。

そして05年新春には富士フォトサロン・東京での個展『四季の大和路』写真展開催のお知らせを頂きました。
が あいにくと 都合が合わず拝見できませんでした。

この新年6日から9日まで 友人と奈良MTBツアーをして帰宅すると
澤さんから 新たなお知らせが入っていたのです。


栗原 さま

新年あけましておめでとうございます。
今年も写真での『心』のメッセージを発信していきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年2月は奈良県の関東情報発信拠点であります、
東京・奈良県代官山iスタジオにて東大寺二月堂国宝登録記念を機に、
奈良県イベント『お水取り修二会』の中で下記の通り写真展を開催することになりました。

また、私のホームページ『STUDIO 38(スタジオ サワ)』を開設しました。
『お水取り修二会』澤 しゅう三写真企画展
会期=2/8 (水)     〜    20 (月)
時間=AM10:30  〜   PM7:00 (休館日=火曜日)
場所=東京・奈良県代官山iスタジオ(03-3461-5550)

昨年秋にオープンしました「東京・奈良県代官山iスタジオ』にて、 お水取り写真(全紙サイズ20点)を県イベント企画の中で展示します。 今回は東大寺二月堂国宝登録記念を機に『お水取り修二会』と題し1255年途絶える事なく
脈々と続けられてる籠(こもり)の行をご紹介させて頂く運びとなりました。
是非ご高覧頂き、写真から練行衆の沓(くつ)の音を感じて頂ければ幸甚に存じます。
(期間中アテンドできませんおが、ご了承お願いします・但し2/11夕刻〜12午前のみ在廊です)

東京・奈良県代官山iスタジオ = http://www.pref.nara.jp/tokyo/i-studio/event.html STUDIO 38(スタジオ サワ)  =  http://www.studio38jp.com
STUDIO 38(スタジオ サワ) 澤  しゅう三


画像二点は 澤さんから送られたものを使用しています。

澤さん お知らせありがとうございました。
今回の奈良行きも さらに大感動でした。
くわしくは近々にページをアップしますのでお待ち下さい。
しかし 私の記事などより 澤さんの一枚の写心のほうが パワフルのような気がします。
澤さんの言葉 <時を超える まに間の出会い>
私の心に しっかりと写りました。
どうぞ これからもよろしくお願い致します。
kurikin.
トップにもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送