第7回 関東平野縦断!
葛西〜桐生ローングライド!!


2006年 5月 27日(土)
葛西臨海公園 7時15分スタート!

今年もやって来ました 一都六県、関東平野縦断ロングライド。
やっぱりの雨模様・・・・ しか−し みんな元気!



七代目幹事はメルビンちゃん。
もう歴代の幹事もぶっとぶ(?)気配りと 下準備? 


でも雨だけは しっかり連れて来た?


快走! 江戸川、大利根川、渡良瀬川 サイクリングロード



約9時間のライドのうち 8割方は雨まじり
特に終盤の足利にはいってからは ひどかった。
七回のうちお天気はサイテーでしたね。


しかし 楽しい!

参加者はサイコーの人数
やっぱり楽しい! 


 
初代幹事のヤマちゃん             さっちゃんも走る走る


二代目はこの方でした。しかし相変わらず三等兵?



ゴールインした二人 もう数年前にもそんな事が・・・あったような?


新しい輪行袋も人気です


7回目にもなると そんなにコメントする事もなくなります。
でも 今回もドラマはありました。
くわしくは 兄弟サイト、連携サイトとでも言いましょうか?
メルビンさんのホームページでご紹介しています。





この葛西〜桐生ライドは 丹羽さんのサイスポの記事から始まりました。
同じ道を走って見たい者が集まっただけなのです。
長いロングライド もちろん途中からの参加もOKですが
できれば というか少し無理してでも葛西臨海公園からスタートしたいものです。
多分達成感がゼンゼン違うのではないでしょうか?

集合時間に間に合うか?
完走できるか?
宴会時間に間に合うか?

以前は 前夜に葛西入りして健康ランドに宿泊した者や 東京駅で野宿してきた人も
集合地まで50キロも走って来たヤツ等もいましたね。
私は相変わらず15キロ自走して 電車で1時間半かけて行くのです。

今年はマウンテンバイク、ブロックタイヤで走らせてもらいました。
第一回目と同じです。

ひとりではとても走る気がしないコースなのですが
みんなとなら 毎年走りたいのです。
それって なんなのでしょう?



では 来年また会いましょう。


第1回 2000年
第2回 2001年
第3回 2002年
第4回 2003年
第5回 2004年
第6回 2005年


トップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送