春の南会津・お花見サイクリングそのB

* 5月5日(日) (初中級、約25km)
コース予定: ツムット〜田島〜赤土峠〜戸赤山桜〜水抜〜ふるさと公園〜養鱒公園駅〜田島

いよいよ3日目 感激と爆笑と 涙と少しの汗のサイクリング 最終日です。
あれ? 昨日までの予定のまこちゃん どーしたの?まだいたのね?

名残惜しくて もう一日無理やり参加なのね、えらーい。

高野から 林道赤土線に入る  たんぽぽがいっぱい 外来種それとも・


まだ南会津では新人なのに いつも隊列の最後を守ってくれるのです。
彼の名は  なかじー!

ポコちゃんは 第4回のサイクルトレインに来て 自転車と南会津にハマっちゃったんだよね。
そう 私の担当のコースでした♪


  
この林道の登りと下りは 私はサポートカーの運転になり 写真を撮っていました。
その中でピントのあっているものを紹介。
初めは新人さん おふたり。
 
つづいて ベテランさん?


戸石部落へ
 
戸赤の山桜は ピークを過ぎていたが 逆に静かな佇まいが良かったね。

 
五月のこの時期 農作業の始まりに祭礼が多いんです。五穀豊穣を祈って・・・

 
桜や桃 梅もまだあった 会津南山も春です。


ふるさと公園やら 塔のへつりやら あちこち観光ライド


こんなチームもいましたが なにか?

こんなチーム、 わかちゃん りよーこちゃん よしえちゃん でした。


そして 下郷町 沢田集落で バッタリであったのが・・・
白いりんごのお花ちゃん。

うーん うれしいねえ やはり少し例年より早ぎみですか。


いよいよ3日間のお花見サイクリングもラストです。

エンディングロールではないですが  ここで登場人物少しだけ紹介を。

 
OKUさんと呼ばれている 輪行袋デザイナー・マウンテンバイカー。 苑蜿連のやまくちさん。 

その連れの みえこちゃん。(かわゆい)

今回のサイクリング 家族や血縁関係の多いこと・・・


ホリさん親娘。和田夫妻。なぎー一家(たむら一家?)

わがサイクルトレイン スタッフもみんないるよ

先頭で引っ張るのは 荒川区いや東京都マイスター フレームの匠 まつださん。


おっと こちらは いもーとさん(かわゆい) やま・りよーこちゃん


いまや一時の乳  いや一児の父 yamaちゃん

 
 もちろん のーと言えない のださん   演コ見はしっかりしたみー わだちゃん

 
 人生自転車塾学園長 ホリさん 堰@チカラは強く 心はやさし みずほちやん

  
言葉は少なめ しかし熱い意志 よっシー  そしてペアのさとちゃん。 堰@何故か仕事を忘れ自転車乗ってるツムットオーナー としちゃん


南会津転勤してからサポートが天職になった?
会津のひとり こと おおのくん


りんごも可愛かったけど・・・



お花見は やっぱり さくらだよ!



すんません やっぱこれがないと・・・・・



おおっと 忘れてしまった・・・
2日間で帰ってしまった皆さんがいらしたんです。
ぷー&のぶりんも ふーふでしたね
小高さんはブログ紹介したし・・・
ガチャは売り出し中だし・・・
リエちゃんは 画像を紹介したし・・・
ぶっちーは どっかに写っているし・・・

そ 大事な人がいました。

いーづかさん。
ごめんなさい ハッキリ書いちゃいます。
60を過ぎてからの自転車遊び。
いーですねぇ これからですよ!
また お会いしましょ!








お花見サイクリング初日にもどる

2日目にもどる


トップにもどる 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO