朝霧高原にて 

《流郷由紀子〜冒険の旅展》 2007/11/30(金)〜12/9(日)


2007.12.3(sun)
 
紅葉も盛りの白糸の滝にて
 
(ゆきねえこと流郷由紀子展が開かれている 朝霧高原・フェアリーテールに出かけた)
いつもの自転車仲間で実は(デザ●ナーの)OKUさんと ふるーい知り合いのTさんを案内させて頂いたのです。

あの山村レイコさんの ログハウスが会場です。


ウランにゴハンをあげているのは O島さん。


 
某雑誌の取材が入っていて ちょうど富士山がでたので レイコさんの撮影にお邪魔!
さすが ちょっと前だけどベストジーニスト賞受賞経験のレイコさん カッコいいすね。



取材の方もすっかりレイコさんのファンになっちゃったみたい!
この女性 えりちゃんと言って可愛くてたくましい人でした。


私もひさしぶりに レイコさんと一緒に。

娘のように可愛がっている ウランと。


流郷由紀子展の様子はまた次回ということで・・・・
この日は ワンコインコンサートが開かれていました。


ブルースハープと ピアノとオペラ歌手のコラボレーション
窓の外は夕陽がおちる山々が陽かっています。


南側の窓からは 夕陽に照らされたマウント富士が!

 
2Fホールにいっぱいのお客様 最後にはゆきねぇやレイコさんたちまでが歌い会場は盛り上がります。


ログの回廊から愛をそそぐ 由紀子さん。


後ろに見える カフェ・フェアリーテールは 大阪からのフレンチの名人<ニシカワ>さんの料理で大評判に!
サポートの<ごいんきょさん>も頑張ってます。
しかし 前夜にも食べた ペーターさんのヤギのチーズはうまかったなあぁぁぁ。
この画像の二匹のヤギさんたちは妊娠しているそうで 来年には ここでもチーズがつくれるとか、多いに楽しみです。


とまあ 駆け足での紹介になっていない紹介です。

最後はいつものように・・・・・




えりちゃんと・・・
なんと 人妻えりちゃんは 新婚旅行で世界一周をしたつわものでした。
くわしくは ここに。
だんなさんはともかく 長いお付き合いをよろしくです。
あれ? ともかくではなく とともに と訂正しますね、一応。




2007年 9月の八ヶ岳個展の様子はここに

2006年の <八ヶ岳倶楽部 流郷由紀子作品展>は こちら。

ユキねぇとの出会い
朝霧での展覧会
オオタカネバラ探しの旅
朝霧高原で 田植え
青森・弘前での 林檎テーマ作品展
南会津紅葉サイクリングに参加




トップにもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送